【ホワイトニング】どれくらいで歯が白くなりますか?のページ。名古屋市瑞穂区の歯科・歯医者なら、もみやま歯科・矯正歯科

電話をかける
WEB予約

コラム

コラム COLUMN

【ホワイトニング】どれくらいで歯が白くなりますか?

皆さま、こんにちは。
名古屋市瑞穂区の歯医者「もみやま歯科・矯正歯科」です。
 
人前でのお仕事が多かったり、大切なイベントが控えていたり……
鏡の前で「もう少し、白い歯になれたらなぁ」と、思ったことはありませんか?
 
「でも、ホワイトニングってどれくらいで白くなるのかわからないから、始めるタイミングを逃してしまう」という方も、いらっしゃるでしょう。
そこで、当院で取り扱っているホワイトニングで、歯が白くなるのにどれくらいかかるのか、お話ししましょう。
 
 

即効性がある!?オフィスホワイトニング

3回のご来院で行う【オフィスホワイトニング】なら、始めて3週間後には満足な白さを実感していただけるでしょう。
1回目のホワイトニングから1週間間隔で受けられますから、早く歯を白くしたい、大切な日まであまり時間がない、という方に向いています。
また、歯科専用の高濃度なホワイトニング剤と光線で歯を白くしていくため、回数を追うごとに効果が表れやすいのです。
 
それでも、「3週間も待てない……」というお急ぎの方におすすめなのが、当院の【クイックホワイトニングコース】。
上下合わせて12本の前歯だけが対象で、専用のホワイトニング剤を使い、1回のご来院だけで効果が表れやすくなっています。
これなら、お時間がない方はもちろん、1度試してみたいという方にもぴったりかもしれません。
 
 

じっくり白くできるホームホワイトニング

毎日ご自宅で行う【ホームホワイトニング】は、2週間後くらいから効果を感じ始めるでしょう。
オフィスホワイトニングより低濃度の薬剤を使用するため、その後1~2カ月かけて徐々に白くなっていきます。
 
ホワイトニングの時間はかかりますが、その分白さは長持ちしやすいのが特徴です。
ですから、大切な日まで時間的に余裕がある、また白い歯を持続させたい方に、向いているといえます。
 
 

ライフスタイルに合わせたホワイトニングで、魅力的な笑顔に

ニコッとしたときに見える白い歯は、健康的で清潔な印象を与え、ますます魅力的になれるでしょう。
 
ライフスタイルも考慮してお選びいただけるホワイトニングは、もみやま歯科・矯正歯科におまかせください。
 
ただし、効果には個人差があります。また、お口の状態によってはお時間がかかることもありますから、まずはお気軽にご相談ください。
 


詳しくはこちら >